沖縄より^ ^

5日間のお休みを頂きまして…
沖縄に来ています、夫婦で。


全く観光をせず…
美ら海水族館にも行かないし
首里城も行かないし
買い物もしないし。


ただただ…
人のいない浜辺を見つけて
水遊びをして。









地元のおじちゃんしか居ないような
居酒屋さんに行って…

美味しい沖縄ごはんと
泡盛を頂いて。



都会から離れた旅行をしました。
さて…
これから帰ります。
楽しかったなぁ~



お休みの間、メールのお返事がおそくなったりして。
すみませんでした。
明日から働きます^ ^






***


母の日ギフト、ご予約承り中です
お休み期間中も、お申し込み受けて付けておりますよ

詳しくはこちらのページで〜〜

mother13bnr_200x60.gif


〆切りは、5月7日(火)です
お待ちしております


**





いつもご愛読ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。ステキと思って頂けたらポチっと
皆さんの1クリックが、とっても励みになります 応援お願いしまーす


   にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ ← Please 1Click

   にほんブログ村



*********


ブーケの担当をさせて頂きました
   ↓↓



プレネージュ&ココプレ by A'Lianamanaアイテムも多数掲載されてます
最新のヘアスタイル、是非チェックしてくださいね 


**

新しいブラント “Coco-Preneige” 通称「ココプレ」です
アンティークでラグジュアリーなアートフラワーアイテムがいっぱいです。
ウェディングブーケ&アクセサリーなどなど。。
優しい雰囲気の「ココプレ」をよろしくおねがいいたします



ウェディングフラワー&ギフトフラワーの詳しい情報はこちらをご覧ください。

おすすめページ 『ブーケとドレスのスタイル
       ウェディングブーケ選びの参考にしてくださいね。

******

<プレネージュアートフラワー by アトリエ リアナマナ>のブーケや花冠などなど。。
多数掲載していただきました。

 お花の「なんでもQ&A」やってます!! (詳しくはこちらです。。)
お花の疑問を募集しています。お問い合わせフォームから投稿してくださいね → お問い合わせフォーム


<お知らせ> yahoomail、hotmail、gmail などをお使いの方へ
2、3日でお返事がない場合(必ず翌日もしくは翌々日にはお返事しています)は、コンタクトフォームを使って再度メールを送ってください。また、返信催促のお電話も遠慮なく☆☆
お手数おかけしますが、よろしくお願い申し上げます。


mana @ Atelier Lianamana アトリエ リアナ マナ


ハワイ旅行記 <最後に。。>

今日も暑くなりそう。。。

市場に行ってきました。
すっかりがらーんとした市場です。
夏はお花が良くない&少ないの二重苦ですね

ちょびっとだけ、お花を買って早々に帰ってきました。


****


さて。。
「いったいいつまでやってるんだよ」と言われている、ハワイ旅行記
完結したいと思いますよ

お休み前に完結出来て。。まいっか。



****









ハプナビーチを最後に。。。
その翌日、ハワイ島を後にしました。

オアフ島に、以前行った事があるのですが。
全く違うハワイの顔を見た気がしています


火の女神ペレが住むと言われている、ビッグアイランド。
その愛称の通り・・何もかもがビッグ

空港出てすぐ、車が無いとどこにも行けない。
隣のホテルまで、すっごく遠い。
ちょっとそこまで・・が、歩いて20分30分
物理的に、まずビッグ


今なお活動し続ける、火山があって。
雪が積もる4000m級の山があって。
南国リゾートビーチがたくさんあって。
驚くほどのキラッキラの星空が見えて。
古代ハワイアンの伝統が息づいていて。
火山の女神の神話が根付いていて。
そこら中が溶岩の大地で。
なのに、真っ青な海と空があって。
手つかずの自然がいっぱいあって。
ハワイ古代の植物が今も繁殖していて。


どこをとっても・・神秘的でした
ただのリゾート地ではなくて。。神秘に満ちた神聖なる島。

そう言っても過言ではない・・そんな雰囲気をひしひしと感じられる島でした



まさに。。「Discovery ALOHA」
またひとつ、新しいハワイを見つけられた気がします



また、行きたい

その一言に尽きる・・今回のハワイツアー。。
ハワイ旅行記もここでおしまいに致しますね。
長い事、おつきあいありがとうございました



追伸:

この旅行記を閣にあたって、1つ残念なことが。。

星空ツアーもしたのですが・・
真っ暗な中のツアーですから、写真無し
だって・・星を見るには真っ暗じゃなくちゃ。
とわいえ、三脚持って歩くほどカメラマニアじゃないワタクシは
三脚を放棄(重いんだもん

てわけで、星空ツアーの写真が一枚も無し。
素敵だったんですけどね。南十字星も見れたし
ご紹介出来ないのが・・残念です。







ブログランキングに参加しています。ステキと思って頂けたらポチっと
皆さんの1クリックが、とっても励みになります。応援お願いします


   にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ ← Please 1Click 

   にほんブログ村 


         人気ブログランキングへ ← Please 1 more Click




 お花の「なんでもQ&A」やってます!! (詳しくはこちらです。。)
お花の疑問を募集しています。お問い合わせフォームから投稿してくださいね → お問い合わせフォーム

ウェディングフラワー ギフトフラワーのご依頼・ご質問もこちらからどうぞ!!

    ← 詳しくはホームページをご覧ください。 

おすすめページ 『ブーケとドレスのスタイル
       ウェディングブーケ選びの参考にしてくださいね。


<お知らせ> yahoomail、hotmail、gmail などをお使いの方へ
2、3日でお返事がない場合(必ず翌日もしくは翌々日にはお返事しています)は、コンタクトフォームを使って再度メールを送ってください。また、返信催促のお電話も遠慮なく☆☆
お手数おかけしますが、よろしくお願い申し上げます。


 mana @ Atelier Lianamana アトリエ リアナ マナ   
   

ハワイ旅行記 <ハプナビーチ>

今日は夏らしい一日になるでしょうか
急な雨が・・なんだか亜熱帯っぽいですね。

お盆休みの前に「ハワイ旅行記」を完結させようと思って。。
こちら度どうぞ〜






hawaii68.jpg

<HAPUNA Beach>



ドライブの最終地点。
ハワイ島北西部、ハプナビーチへ


ちょうど夕日が沈む時に、到着しましたよ





 hawaii71.jpg




ハワイ島の中でも、気候の安定している西側のコナコーストには、
有数のリゾートビーチが沢山あります。
その中でも、アメリカの雑誌で「Best of Beach in USA」に選ばれているビーチです。

波が穏やかで、子供も安心な、最もゆったり出来るビーチ。
そして、世界1キレイなビーチと言われているのが、このハプナビーチだそうです

それでも、冬は波も高くなり、
ボディーボードなども楽しめるのだそう。






砂が・・・ほんっっっっっとにサラサラなんです
こんなにキレイな砂浜、見た事なかったです。
ほんと・・世界1のビーチに選ばれるだけの事ありました。

キレイな夕日とキレイな砂浜に・・感動です





hawaii67.jpg





*******



ブログランキングに参加しています。ステキと思って頂けたらポチっと
皆さんの1クリックが、とっても励みになります。応援お願いします


   にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ ← Please 1Click 

   にほんブログ村 


         人気ブログランキングへ ← Please 1 more Click




 お花の「なんでもQ&A」やってます!! (詳しくはこちらです。。)
お花の疑問を募集しています。お問い合わせフォームから投稿してくださいね → お問い合わせフォーム

ウェディングフラワー ギフトフラワーのご依頼・ご質問もこちらからどうぞ!!

    ← 詳しくはホームページをご覧ください。 

おすすめページ 『ブーケとドレスのスタイル
       ウェディングブーケ選びの参考にしてくださいね。


<お知らせ> yahoomail、hotmail、gmail などをお使いの方へ
2、3日でお返事がない場合(必ず翌日もしくは翌々日にはお返事しています)は、コンタクトフォームを使って再度メールを送ってください。また、返信催促のお電話も遠慮なく☆☆
お手数おかけしますが、よろしくお願い申し上げます。


 mana @ Atelier Lianamana アトリエ リアナ マナ   
  

ハワイ旅行記 <美味しかったもの>

少し陽射しが戻って来た??夏はこのまま戻ってくるのでしょうか?
おはよーございます

本日、アトリエお休みです。
ちょっぴりゆっくりスタート

このお休みを使って、お待たせしている色々を作成します



お休みなので・・ブログはハワイ気分で〜〜






 hawaii62.jpg




言わずと知れた・・マラサダ
最近は日本でも「レナーズ」マラサダとか、食べれますよね。


ハワイ島では・・老舗のテックスドライブインというところで。
ハワイ島ではここが一番有名だそうです。

ふんわりしてて・・美味しかった


この後。。ビックアイランドキャンディーズにも行きましたが
あまりにかわいいお菓子たちに・・写真撮るの忘れました





hawaii63.jpg




コーラ頼んだら。。こんな大きなの出てきちゃうし。
何もかも・・ビッグサイズのアメリカ
こんなに飲まなくても。食べなくても。。

毎度驚かされました




hawaii64.jpg



大盛りサイズで・・一番驚いたのがこちら


ロコモコです。

なんと・・お茶碗3杯分のごはんに、ハンバーグが4枚のってて
更に卵焼き&グレイビーソース


これで一人前だって言うんだから・・・


もちろん食べきれず・・当たり前ですね






こちらのビール
ハワイ島で、私が一番気に入ったハワイアンビールです。


美味しかった

スーパーで毎晩これ買ってました
ハワイでも・・毎晩晩酌。
日本と全く変わらず・・ですね。



ハワイ島行って・・太りました
でも・・色々美味しかったんだから仕方ない




hawaii66.jpg



*****


ブログランキングに参加しています。ハワイいいね、と 思って頂けたらポチっと
皆さんの1クリックが、とっても励みになります。応援お願いします


   にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ ← Please 1Click 

   にほんブログ村 


         人気ブログランキングへ ← Please 1 more Click




 お花の「なんでもQ&A」やってます!! (詳しくはこちらです。。)
お花の疑問を募集しています。お問い合わせフォームから投稿してくださいね → お問い合わせフォーム

ウェディングフラワー ギフトフラワーのご依頼・ご質問もこちらからどうぞ!!

    ← 詳しくはホームページをご覧ください。 

おすすめページ 『ブーケとドレスのスタイル
       ウェディングブーケ選びの参考にしてくださいね。


<お知らせ> yahoomail、hotmail、gmail などをお使いの方へ
2、3日でお返事がない場合(必ず翌日もしくは翌々日にはお返事しています)は、コンタクトフォームを使って再度メールを送ってください。また、返信催促のお電話も遠慮なく☆☆
お手数おかけしますが、よろしくお願い申し上げます。


 mana @ Atelier Lianamana アトリエ リアナ マナ   


ハワイ旅行記 <プウホヌア・オ・ホナウナウ国立公園>

今日も真夏日・・いいお天気です
でも、午後からは雨??


本日はアトリエお休み。
でも、ワタクシはいろいろいろいろ宿題がたまっておりますので

ブログだけでもお休みモードで。。
ハワイ日記でも

 

>>>>>>>>>







hawaii56.jpg




最南端まで一気に下って。。
キレイな海を満喫したら。
また北へ走って・・


<オウウホヌア・オ・ホナウナウ国立公園> です。


何度聞いても、書いても・・覚えられない名前ですが。
古代ハワイアンの聖地とされているところです。

hawaii57.jpg





<ヘイアウ>

この木の彫刻・・ヘイアウと言うそうです。
古代ハワイアンがカフナ(祈祷師)を呼び、儀式が行われていたという遺跡です。
神を祀り、生け贄を捧げたとされています。

このヘイアウは生け贄用とか。。
こっちのヘイアウは安産祈願用とか。。
あっちは豊作を祈る用とか。

いろいろ違うそうですよ




hawaii58.jpg




罪人が、ここで懺悔を捧げ、神に許しを請う事ができる、
神聖な場所ともされているそうです。


国立公園ですから・・
小学生の遠足のグループとか、観光客とか。
いろいろ居ましたが。
とても広いので、混んでるって感じはしませんでしたね




hawaii59.jpg




広いくて静かな砂浜に面した。。
この彫刻と、ハワイアンの昔の住居。



とても、神聖な・・そして神秘的な雰囲気でした





hawaii60.jpg




ハワイ島は・・古代の伝統と文化が残る、神秘の島。。

そう言われるのも納得ですね。




hawaii61.jpg







*****



 7月30日<ウェディングビューティーフェアー@池袋> 開催 
素敵なプレゼントが当たっちゃう抽選会&ご来場特別クーポンあり



o0500010811300340439.jpg

 <Wedding Beauty Fair 公式HP> ← 詳しくはこちらで




ブログランキングに参加しています。ハワイいいね、と 思って頂けたらポチっと
皆さんの1クリックが、とっても励みになります。応援お願いします


   にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ ← Please 1Click 

   にほんブログ村 


         人気ブログランキングへ ← Please 1 more Click




 お花の「なんでもQ&A」やってます!! (詳しくはこちらです。。)
お花の疑問を募集しています。お問い合わせフォームから投稿してくださいね → お問い合わせフォーム

ウェディングフラワー ギフトフラワーのご依頼・ご質問もこちらからどうぞ!!

    ← 詳しくはホームページをご覧ください。 

おすすめページ 『ブーケとドレスのスタイル
       ウェディングブーケ選びの参考にしてくださいね。


<お知らせ> yahoomail、hotmail、gmail などをお使いの方へ
2、3日でお返事がない場合(必ず翌日もしくは翌々日にはお返事しています)は、コンタクトフォームを使って再度メールを送ってください。また、返信催促のお電話も遠慮なく☆☆
お手数おかけしますが、よろしくお願い申し上げます。


 mana @ Atelier Lianamana アトリエ リアナ マナ   

 

ハワイ旅行記 <サウスポイント ”カ・ラエ”>

hawaii51.jpg

<カ・ラエ岬 サウスポイント>



ハワイ島最南端。。
カ・ラエ岬です。
ハワイ島最南端=アメリカ合衆国最南端 だそうです。


本物の海の色かと・・疑うほどです。
驚きでした。。
余りの美しさに、絶句




hawaii52.jpg




牧草地帯を、ずーーーーーーっと下ってくると。
突然開ける海。
そこは断崖絶壁で。


突然の崖っぷちの先には。
信じられないくらいのキレイなキレイな。
真っ青な海が広がっています



風が強くて。ちょっと怖い。

高いところが好きなお馬鹿なワタクシは、
崖っぷちギリギリで、海の写真をパチパチと


ここ。。ほんとに大好き
また行きたい〜〜




hawaii55.jpg







*****




 7月30日<ウェディングビューティーフェアー@池袋> 開催 
素敵なプレゼントが当たっちゃう抽選会&ご来場特別クーポンあり



o0500010811300340439.jpg

 <Wedding Beauty Fair 公式HP> ← 詳しくはこちらで




ブログランキングに参加しています。ハワイいいね、と 思って頂けたらポチっと
皆さんの1クリックが、とっても励みになります。応援お願いします


   にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ ← Please 1Click 

   にほんブログ村 


         人気ブログランキングへ ← Please 1 more Click




 お花の「なんでもQ&A」やってます!! (詳しくはこちらです。。)
お花の疑問を募集しています。お問い合わせフォームから投稿してくださいね → お問い合わせフォーム

ウェディングフラワー ギフトフラワーのご依頼・ご質問もこちらからどうぞ!!

    ← 詳しくはホームページをご覧ください。 

おすすめページ 『ブーケとドレスのスタイル
       ウェディングブーケ選びの参考にしてくださいね。


<お知らせ> yahoomail、hotmail、gmail などをお使いの方へ
2、3日でお返事がない場合(必ず翌日もしくは翌々日にはお返事しています)は、コンタクトフォームを使って再度メールを送ってください。また、返信催促のお電話も遠慮なく☆☆
お手数おかけしますが、よろしくお願い申し上げます。


 mana @ Atelier Lianamana アトリエ リアナ マナ   

 

ハワイ旅行記 <オープンカー>

今日も暑いですね

今月はちょっとのんびりお仕事進める予定でしたのに。
なんだか・・やっぱり追われ気味

今月も前半終了 頑張ります。


今日のブログは・・ハワイ旅行記からどうぞ〜



*******



最後の一日。。
ハワイ島ドライブをしました

フォード ムスタングのオープンカーです


ちゃんと左ハンドルで運転しましたよ
ハワイって・・国際免許取って行かなくっても、運転出来ちゃうんですね。

なんか・・すごい




hawaii53.jpg



さて。。
まず目指したところは・・・ここ





すっごい絶景 でした。
感動しました。

ワタクシ・・ハワイ島の中で一番ここの景色が好きかも
(あ・・全制覇した訳じゃないんですけどね





hawaii54.jpg




*****



 7月30日<ウェディングビューティーフェアー@池袋> 開催 
素敵なプレゼントが当たっちゃう抽選会&ご来場特別クーポンあり

体験ご予約満員御礼 
沢山のご応募ありがとうございます
只今キャンセル待ち&当日枠先着順のお申し込み受け付けてます。
フリーでのご来場も大歓迎ですよ




o0500010811300340439.jpg

 <Wedding Beauty Fair 公式HP> ← 詳しくはこちらで




ブログランキングに参加しています。ハワイいいね、と 思って頂けたらポチっと
皆さんの1クリックが、とっても励みになります。応援お願いします


   にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ ← Please 1Click 

   にほんブログ村 


         人気ブログランキングへ ← Please 1 more Click




 お花の「なんでもQ&A」やってます!! (詳しくはこちらです。。)
お花の疑問を募集しています。お問い合わせフォームから投稿してくださいね → お問い合わせフォーム

ウェディングフラワー ギフトフラワーのご依頼・ご質問もこちらからどうぞ!!

    ← 詳しくはホームページをご覧ください。 

おすすめページ 『ブーケとドレスのスタイル
       ウェディングブーケ選びの参考にしてくださいね。


<お知らせ> yahoomail、hotmail、gmail などをお使いの方へ
2、3日でお返事がない場合(必ず翌日もしくは翌々日にはお返事しています)は、コンタクトフォームを使って再度メールを送ってください。また、返信催促のお電話も遠慮なく☆☆
お手数おかけしますが、よろしくお願い申し上げます。


 mana @ Atelier Lianamana アトリエ リアナ マナ   

 

ハワイ旅行記 <ハワイの植物たち>

この週末は。。
程よいお仕事量で。
慌てず、でも暇過ぎず

落ち着いて、ひとつひとつ片付ける事が出来た週末でした。


さて。。
もう一仕事、頑張りましょ


ハワイ旅行記のつづきを。。。



*******




hawaii40.jpg



ハワイで出会った植物たち。
と、いっても・・ほとんど名前も分からずなのですが


これは。。。バナナですね




hawaii41.jpg




これはヤシの一種のはず、ですが。
ハワイの原種だそうです。
古代のハワイジャングルの頃からのヤシの葉だそうですよ。。



hawaii42.jpg




巨大な大木。。。
いくら見ていても飽きない。

ハワイの自然の豊かさが・・ここまで大きな大木を育てたのでしょうね




hawaii43.jpg




これ。。。
すっごくかわいくって
サンゴミズキに似ているのですが。
ちょっと名前はわかりませんでした




hawaii45.jpg

hawaii46.jpg




シダにゼンマイ。
こんなに大きくって・・びっくりです
日本でも、山の中でシダやらゼンマイやら見かけますが。
こんな巨大なもの。
見たことありません。

古代ハワイからの種だそうです。


歴史とショック物の生命力を感じます




hawaii47.jpg




これも・・
なんだか分からず

でも、火山の中に咲いてました。
溶岩の大地の中で、こんなに赤々と花をつけて。
たくましいですね






こちらは分かりましたよ。
オヒア・レフアです
ハワイで有名なお花、レフアです。
フラの曲でも登場するお花ですね
甘い蜜が出て・・小鳥が沢山寄ってきてました。。




hawaii48.jpg




*****



 7月30日<ウェディングビューティーフェアー@池袋> 開催 
素敵なプレゼントが当たっちゃう抽選会&ご来場特別クーポンあり



o0500010811300340439.jpg

 <Wedding Beauty Fair 公式HP> ← 詳しくはこちらで


ブログランキングに参加しています。ハワイいいね、と 思って頂けたらポチっと
皆さんの1クリックが、とっても励みになります。応援お願いします


   にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ ← Please 1Click 

   にほんブログ村 


         人気ブログランキングへ ← Please 1 more Click




 お花の「なんでもQ&A」やってます!! (詳しくはこちらです。。)
お花の疑問を募集しています。お問い合わせフォームから投稿してくださいね → お問い合わせフォーム

ウェディングフラワー ギフトフラワーのご依頼・ご質問もこちらからどうぞ!!

    ← 詳しくはホームページをご覧ください。 

おすすめページ 『ブーケとドレスのスタイル
       ウェディングブーケ選びの参考にしてくださいね。


<お知らせ> yahoomail、hotmail、gmail などをお使いの方へ
2、3日でお返事がない場合(必ず翌日もしくは翌々日にはお返事しています)は、コンタクトフォームを使って再度メールを送ってください。また、返信催促のお電話も遠慮なく☆☆
お手数おかけしますが、よろしくお願い申し上げます。


 mana @ Atelier Lianamana アトリエ リアナ マナ   



ハワイ旅行記 <キラウエア 3>

キッチンの大掃除をしてしまいました。
お仕事そっちのけで(一応、今日はお休みですが。。)

キッチン中、どこもかしこもとってもキレイ
幸せ〜〜



*****




hawaii33.jpg

<チェーン オブ クレーターズロード>



キラウエアの南斜面、ずっとずっと広大な溶岩の山が、海まで続いています。
噴火して、溶岩が流れて・・・
何もかもを飲み込んで、そして固まった。

強大な自然の力を感じられますね


hawaii34.jpg

hawaii35.jpg




溶岩に飲み込まれて、寸断されてしまった舗装道
溶岩ドライブは、ここで行き止まりです。

固まった溶岩の上を、歩くことも出来るんですよ。





hawaii36.jpg

hawaii37.jpg




記念撮影に。。
夫とパチリと


溶岩の上で記念撮影なんて。
なんだか、すごいもんですね〜〜



hawaii38.jpg





*****



 7月30日<ウェディングビューティーフェアー@池袋> 開催 
素敵なプレゼントが当たっちゃう抽選会&ご来場特別クーポンあり



o0500010811300340439.jpg

 <Wedding Beauty Fair 公式HP> ← 詳しくはこちらで





ブログランキングに参加しています。ハワイいいね、と 思って頂けたらポチっと
皆さんの1クリックが、とっても励みになります。応援お願いします


   にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ ← Please 1Click 

   にほんブログ村 


         人気ブログランキングへ ← Please 1 more Click




 お花の「なんでもQ&A」やってます!! (詳しくはこちらです。。)
お花の疑問を募集しています。お問い合わせフォームから投稿してくださいね → お問い合わせフォーム

ウェディングフラワー ギフトフラワーのご依頼・ご質問もこちらからどうぞ!!

    ← 詳しくはホームページをご覧ください。 

おすすめページ 『ブーケとドレスのスタイル
       ウェディングブーケ選びの参考にしてくださいね。


<お知らせ> yahoomail、hotmail、gmail などをお使いの方へ
2、3日でお返事がない場合(必ず翌日もしくは翌々日にはお返事しています)は、コンタクトフォームを使って再度メールを送ってください。また、返信催促のお電話も遠慮なく☆☆
お手数おかけしますが、よろしくお願い申し上げます。


 mana @ Atelier Lianamana アトリエ リアナ マナ   

ハワイ旅行記 <キラウエア 2>

本日は。。
コツコツとアトリエにて色々作業をしております。
PCに向かったり、絵を描いたり、作り物をしたり。。

あっという間に夕方ですね。。




さて。。
ハワイ旅行記のつづきをどうぞ〜



*****



hawaii30.jpg




地球の生命力を感じられるといっても過言じゃないキラウエア
ふつふつ湧き出る煙は、地球からの湯気のようでした。。




hawaii31.jpg




そんな火山に、溶岩で出来たのトンネルが
溶岩が流れていたところのまわりだけが固まって、
このようにトンネルになったのだそうです。

なんだかとっても神秘的でした
ひんやりしていて、しんと静かで。。

500年くらい前に出来たのだとか。




hawaii32.jpg



 
******




 7月30日<ウェディングビューティーフェアー@池袋> 開催 
素敵なプレゼントが当たっちゃう抽選会&ご来場特別クーポンあり



o0500010811300340439.jpg

 <Wedding Beauty Fair 公式HP> ← 詳しくはこちらで







ブログランキングに参加しています。ハワイいいね、と 思って頂けたらポチっと
皆さんの1クリックが、とっても励みになります。応援お願いします


   にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ ← Please 1Click 

   にほんブログ村 


         人気ブログランキングへ ← Please 1 more Click




 お花の「なんでもQ&A」やってます!! (詳しくはこちらです。。)
お花の疑問を募集しています。お問い合わせフォームから投稿してくださいね → お問い合わせフォーム

ウェディングフラワー ギフトフラワーのご依頼・ご質問もこちらからどうぞ!!

    ← 詳しくはホームページをご覧ください。 

おすすめページ 『ブーケとドレスのスタイル
       ウェディングブーケ選びの参考にしてくださいね。


<お知らせ> yahoomail、hotmail、gmail などをお使いの方へ
2、3日でお返事がない場合(必ず翌日もしくは翌々日にはお返事しています)は、コンタクトフォームを使って再度メールを送ってください。また、返信催促のお電話も遠慮なく☆☆
お手数おかけしますが、よろしくお願い申し上げます。


 mana @ Atelier Lianamana アトリエ リアナ マナ   


calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Homepageはこちら

web-bnr

twitterやっております★follow me!

twitterID_lianamana

links

profile

selected entries

categories

archives

recent comment

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM